意志を明らめる♪そして、現在地を知る♬ | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



こんにちわぁ♪
トップ画像のウル氏
S字体勢でひるね(笑)
自分の最高の心地よきポイントは
毎瞬変わることを教えてくれます!!








ここ数日、ますますスッキリ
スペース空けて
穏やかに心地よく過ごしてます♡
部屋の断捨離&模様替え後
更に部屋中を磨きたくなって
ウルがあらゆるところを舐めるので
安心安全なものを探していたら
出会ってしまったこちら



なんだか、ときめきとワクワクが
止まらなくて
最短でお届けしてもらえた
12月27日(母の誕生日)は
お祝いに駆けつけるのをやめて(笑)
ひたすらお家を磨いていました
磨くときのアファメーションは
『ますます美しくなってしまう、ありがとう』
⊙⁠.⁠☉(笑)








家具の配置を変えて
ウルのケージのスペースが空いて
とっても心地よくなった部屋を
散らかる前に片付ける
それを無理なくできてしまうようになって
洗い物も食洗機にサポートしてもらうと
シンクに溜めなくなって
いつもきれいを保つことが
私のご機嫌になってる♪








こんなこと、1週間前には
思っても見なかったこと
ふとに従って動いてよかったよぉ(;O;)
そのおかげかなんなのか
空いたスペースに
冬至の日に望んだことが
もう叶ってしまった!!!
⬇⬇⬇



この、『もっとひとり時間を確保する』
来年のことと思ってたら
内なる声が響いてくる
年内に自分と向き合い
2022年を振り返るとともに
2023年どうなりたいか明確にせよ!!と








で、今年も残りわずかの中
12月29日〜30日
一泊のひとり旅を決行
場所は『明石』
近いこともあったけど
なるほど〜と思ったのは
2020年の冬至は
『証』を受け取るために明石に旅をし
2022年の年末は、反転して
意思(石)を明らめるための明石だった








行き先が決まってからも
思考は色々と言ってくる
娘も連れてったほうがいいかなぁとか
カフェでも一人になれるしなぁとか
で、明石城近くのホテルを見つけて
スイートがお得に泊まれるようになってて
娘と二人で予約しようとするも
何度やっても予約できず









で、一人で予約するとすんなりできた
本当の望みを叶えるよう
内なる私が調整をかけていたみたい
結果、一人でほんとーに良かったよー(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)









スイートとはいえ
あんまり期待してなかったのだけど
一人には広くて、きれいで
何より掃除が行き届いていて
どこもかしこもピッカピカで
感動するくらい
部屋のエネルギーが心地よかった


ドアを開けると
好みの床にときめいて


部屋に入ると
波のようなウロコのような
絨毯にほっこりして
ホテルというより
一人暮らしのシュミレーションみたい♡


ひとりだけどね
部屋はツイン♡


洗面所のライトが
これまた美化してくれてねぇ(笑)
更にごきげんにしてくれちゃう⊙⁠.⁠☉


部屋のお風呂は
窓から明石城が見えて
ジェットバスになってて
シャワーもいい感じでね♪


せっかく素敵な部屋に
滞在できるのだからと
外食するのをやめて
私を接待するための
私をねぎらう宴の食材を
調達しに行った!!
体に優しいお弁当を買って
今年の感謝を込めてスイーツを♡


1つと決まってるわけじゃないし〜と
選べなくて2つにした(笑)
最初はスワンシュークリームと
いちごショートにしたのだけど
お会計してから
淡路のレモンチーズケーキに氣がついて
申し訳無さを乗り越えて
店員さんに申し出た









最初はイラッとしたのを感じたけど
最後の受け取りのときには
私のはんぱない感謝が伝わったのか
お互いハッピーの循環が起こってた


次に氣になったのは部屋番号
なんとなくエンジェルナンバーを
調べたくなって
メッセージを受け取った!!









⬇⬇⬇
エンジェルナンバー615


あなたが取り入れた新たな前向きな姿勢とアファメーションが、必要なものすべてを運んでくる手伝いをしています。

あなたが肯定的な見方をするようになったおかげで、家庭と仕事の両方が改善されつつあります。

エンジェルナンバー615を見る時は

あなたはネガティブな気持ちとさよならを告げたり、ポジティブな気持ちを更にパワーアップさせましたね!!

今のスピリチュアルなキャリアへの取り組み方、物事の捉え方は大変素晴らしくとても良いエネルギーを発することができています。

そんな素晴らしい状態てアファメーションを行えば願いの実現への速度はどんどん早まりますのでどうかそのまま続けて下さい。

そうです。あなたの捉え方次第でそれらは良くも悪くも転ぶのです。

今の前向きな捉え方のおかげで家庭生活、キャリアは良い方へと向かっているので安心して下さい。

そしてどうかこれからも恐れに負けずに今のポジティブパワー全開の良い状態をキープして下さい。

⬆⬆⬆


今回のひとり時間で
とにかくやりたかったことは
今年の振り返り
『何もやってない』と
なぜか思ってしまう私に
ちゃんと今年のチャレンジを
明らめてあげるために♪







ピンクのペンが良かったので
ノートとともに揃えて
とにかく書き出した
忘れてることがほとんどなので
ブログや日記を振り返りつつ
まとめてみた
(ノートに7ページ⊙⁠.⁠☉)
はんぱない一年だった!!
エネルギー的にものすごく動かしてた(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
(特に9月からはスピード増してた!!)
自分で自分を認め感謝した♡








途中、これまたなんとなぁく
過去世を見に行きたくなって
You Tubeで誘導してもらいながら
旅をしてきた
思っても見なかった過去世が現れた
私はいつの時代がわからないけど
戦争を体験した兵士だった
愛する人のもとに戻れた兵士だった








だけど、たくさんの被害や犠牲者を思い
自分だけが幸せになっていいものか
ものすごく葛藤していた
それでも、それを乗り越え
幸せになると決めて生きた
愛する人や家族や仲間と
幸せな時間を過ごした
肉体を脱ぐ瞬間
これで良かったと生ききったことに
とても満足していた








この肉体を持って存在できてることの
奇跡と恩恵と幸せを
忘れちゃいけないなぁって
遠慮なんかいらないなぁって
もっともっと愛していいんだなぁって
涙ながらに体感した時間だった

姿見の鏡の上にあったホテルのロゴ
クラウン(王)めがけて
矢が放たれている
自国の王であれ!!
そんな念押しにも感じた
メッセージが部屋中からはんぱない


結局、振り返り(過去世含め)を
終えて、お風呂で禊をして
眠りについたのは日付が変わる頃
翌日の予定も決まらず
いつも旅の目的や理由探しを
どうしてもしてしまうのだけど
今回は神社を求めるのはやめにした








今朝は、朝食をすませて
今度は2023年の望みをノートに
たっくさん書き連ねた
(わたしの意思を明らめるために)
部屋をきれいに片付けて向かったのは
とにかく自然と戯れたくて
明石城のある明石公園
ホテルの前だからふらっと立ち寄った









ふらっとのつもりが
ヤバかった
この時間がほんとにギフトそのものだった
それはまた次回
(多分年内には出すけど笑)
明日も映画に行くことになったし
やり切り感が半端ない
だけど、それも濃い(恋)時間で
好きです♡








ではでは
1つだけ伺いたい神社が現れたので
これから向かいたいと思いまぁす!!








最後まで読んでくれて
ほんとにほんとにありがとうございます♡
また綴りますね♪

kaori