メリー・クリスマス☆ | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



メリー・クリスマス☆イブ♪
ここ数日、ほんっとに寒い!!!
今日は珍しく
一歩もお家を出てません(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
散歩も旦那さんに任せ
買い出しも旦那さんに任せ
私はいそいそ部屋の模様替え







ウルのケージが
トイレ以外の機能をしてない割に
スペースをとってることが
ずーっと氣になってたから
思い切って処分
ついでに模様替えも
空間のフィット感を探りながら
試行錯誤の末ピタッと来た!!


おかげで、部屋の空氣感はかわり
エネルギーの流れも変わり
私の氣分もいい感じ♪
小さな氣がかりも
毎日ほったらかしてると
その分エネルギー漏れが
続いてたんだってことを
体感しまくったのです⊙⁠.⁠☉


さとう式リンパケア×断捨離の
コラボイベントの動画を
かけ流ししながらの模様替えは
はかどりまくり
空間を整えることも
腔を整えることも
ほんとに大事だと再確認!!


年末にかけて
やっと、空間を整えることに
スイッチが入った感じ!!
氣持ち良さを感じてしまったら
やりたくて勝手に動いてしまう
そう、人は氣持ちいいことが大好き♡


コスプレに協力してくれたウル(笑)
これはカメラ目線ではなく
おやつにつられてる目線です(笑)
この姿こそ、最幸のクリスマスプレゼント!!
クリスマス・ディナーは
チーズフォンデュとアクアパッツァ
(コープ自然派のキットにて(⁠◔⁠‿⁠◔⁠))
らくして、おいしくいただきました♡







みなさまも
素敵なクリスマスを
お過ごしくださぁい☆

kaori