根拠はないけど、そうゆうことね♡ | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



こんばんは☆
ただいま、なぜか大阪です(笑)
しかも、娘と二人旅!?
姫のときめきジャーニー的な(◔‿◔)
しかも、宿をとったのは
昨日<( ̄︶ ̄)>
思いつきです♡


実は、9月の終わりに近づくに連れ
根拠のない『そっか』
そんな体感が湧いてきていて
1番確信的だったのは
9月28日の夕方
『姫が復活したな!!』そう思って


そしたら、その翌朝起きがけに
アカルヒメ(私の産土神社の御祭神)
からのコンタクトがあり
ある場所へ行くことを決めて
一旦、頭でこちょこちょしようとしたら
まんまと煮詰まって保留







その翌朝の瞑想時
クリアになったところで
ある場所へのゴーサインが来て
すぐに関係する人へもコンタクト
旦那さんへ報告してから
(許しをもらうのではなく
子どもたちの守りを頼むため)
宿などの手配完了









そしたら、すぐに
ソウルシスターから
美しい虹の写メが送られてきて
そのおかげで
空を見ることになり
ほんとに、すべてが昇華されて
生まれ変わるような
蘇るような空の演出


昨日の夕空をみながら
本当に終わりの始まりなんだなと思って








実は、娘とのときめきタイムが
2日前くらいからやってきて
雑貨や服や推しのキャラクターと
まさかの出会いが続き
きゃっきゃっと
ときめきエネルギーを
大放出していて








そこから、私の意識が
一氣に変容した
NO我慢で、厳選したときめきを
続々と与えている
まさに、姫のご機嫌取りのよう♡
そんな流れで
姫の復活を祝して
結びの準備として
ainowa linkに必要なパーツを
求めて大阪まで来てしまった


リュックを背負って
電車で爆睡しながら
学校帰ってからの移動♡
私なんて、昨日の夜に思い立ち
今朝1で美容院♡
さっぱりと癒やしと
美容師さんとの幸せなひとときで
さらにさらに振動数ダダ上がり!!


オソロのターバンで
レモンスカッシュで
ご機嫌ショット♡
おかげで、ainowa linkに
ぴったりのスワロフスキーGET!!
娘も大好きなサンリオショップで
ときめきマックスでお買い上げ


やっぱり
姫はときめきが何よりの栄養♡
7月から始まった旅のテーマが
やたらと『結び』と『姫のお迎え』
だったことも頷ける♡
お迎えに行くたびに
私の中に眠る
それぞれの姫意識を
呼び覚ましてきたよう


同じ姫でも
それぞれの個性があるように
同じリボンでも
色合わせによって
それぞれの魅力があるように


ハートの奥(サンクチュアリ)の
扉の鍵を手に入れたなら
己のタイミングで
開けるときがくる
それが、もうそろそろ
きたのではないかな
あれだけ重かった腰が
10月に入った途端
ものすごく軽やかだから♡


『結ばれる』日に生まれた
それをやりに来た
その時を待ってきた






今日、美容院で雑誌を読んでいて
素敵な服や雑貨を見てたら
今までなら『うわっ、高っ!!』
無意識にそう反応していたのに
今日は『かわいい♡買えるな♡』
全てにそんな反応だった
ほんとに買うとかではないけど
すべてに許可できてることに
ものすごい喜びを感じたのです♡








今からお風呂でさっぱりして
明日は実家により
産土神社に参拝です♡
来週末に繋げるために
すべて完璧に用意されてます








今日も美容院帰りに
海神社に参拝
猿田彦さんから
コンタクトがあったので
会いに行ってきました♡
ますますお力を貸してくれるのでしょう
楽しみしかありません♪
未知なる道だから(◔‿◔)








ではでは
素敵な週末をお過ごしください♡
貴重な体感だったので
(確信感がやばい!!)
ブログに残してみました
読んでくれてありがとうございます♡

kaori