伝えたいことがありすぎる(◕દ◕) | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



こんにちは♡
やたらとainowa linkを
登場させていますが
産まれたからには
伝えたいことがあるらしい♪








作品を産み出す
作品を届ける
そんなことを始めたのは
2015年9月9日の
『小さな幸せマルシェ』が初めて
略して『ちぃマル』カワ(・∀・)イイ!!


しかも、東京に住んでいた私は
当時、出会った宇宙仲間さんに声をかけ
大好きなカフェのオーナーに
直談判!!
自分の希を叶えてあげたい
そんな想いで
企画、告知、作品作り、店側とのやり取り
お客様の予約管理もろもろ
やってたんだわ(◕દ◕)
あの頃は熱血だけだった
冷静がなかった(たぶん)









言い出しっぺだし
やるからには
盛り上げたい一心で
何度も悩んで、仲間とのトラブルも
乗り越えながら
最善になると信じながら









結果、当日は台風直撃(笑)
だけど開催
来れなくなった方もいたけど
それでも足を運んでくれた
たくさんの方々に出会えて
ありがたくって嬉しくて♡
すべてをやりきったあとは
ものすごい自信になった
何でもできる!!そんな氣さえした


人間に備わったスペック
『忘れる』
そのおかげで
そんな経験をしたことを
今まで忘れてた(◔‿◔)
今、ブログ書いてたら思い出した


きっかけがあってね
一昨日、自分会議をしたくて
いつものカフェではなく
その日は、以前行ってた
珈琲店がピンときた


ちゃりで向かい
いつもの奥の席へと一目散
すでに先客あり
周りを見渡し
感覚を研ぎ澄まし
何回かシュミレーションをして
落ち着く席についた


近くにいた老夫婦は
その後すぐに帰られて
集中できる空間ができて
ホッとしたのもつかの間
女子会のような3〜4人の
ママ友さんグループが二組もやってきた
しかも、私の隣と斜め前を占領








話し声が氣になって
ノートや本に集中できない
だけど、この場所で内に入れたら
大したもんだと試みてみた
すると、少し集中できるようになった


最初に入店した女性たちは
最初、隣のテーブルに
つこうとしたのだけど
私の一人にしてオーラが伝わったのか
斜めのテーブルへと移動
だからこそ、次の四人組は
私の隣に陣取った
この意味を、後に知ることになる(笑)








どうやら、その方たちは
作家さんの集まりで
イベントの打ち合わせをしているよう
作品を見せ合ったり
どんな進み具合かを報告したり
このあたりは興味ありなので
耳がダンボ(笑)









すると仲良しの二人組がいて
一人は超ポジティブ
放つ言葉が天国言葉だらけ
相棒はネガティブチック
二人でバランスを取ってる感じ








私が惹かれたのは
その超ポジティブな彼女
生地を選ぶときのワクワクやときめき
作品を生み出すときの本氣
他の作家さんや作品に対するリスペクト
どんだけ人柄パーフェクトなんやぁと
惚れてまう勢いでした(笑)
とってもお勉強になった







ナチュラルに
振動数が上がる言葉、行動をしてる
この方の作品を見てみたい
話しかけようかな?
ちょっと血迷ったのだけど
ご縁があれば
そのうち結ばれる♡
なんてことを思ったのでした









そんなとき
遊ビーナス仲間からLINE 
まさに、『結ひ』についての質問
何故か、珈琲店に向かう直前
先日の産霊参りてもらった説明書を
手帳に挟んできたのです(笑)
予知ってますね(◔‿◔)


ちょうど前日に
最近見る映画が
数十年経っても
結ばれることが決まってる人とは
必ず結ばれる
もしくは、交差しまくっている
そんな内容ばかり見せられていて








結びについて思いめぐらしていたから
問いに対する私なりの答えはすぐに出て
やっぱり、『なんとかする』必要は
ないなぁと思って








ainowa linkは愛の輪を繋いでいく
そんなコンセプトだったけど
みんなそもそもそも繋がっていて
必要なときに結ばれ
必要なくなったら解かれる
ただそれだけのことなんだと氣がついて









だから、必要な人にお届けしたい!!
なんて力んでいたものが
す~っと解かれて
必要な人とは結ばれるときに結ばれる
ただ、産まれたがった想いを
私は形にして世に出すだけ
それができることが喜び
もちろん結ばれる瞬間は
さらなる喜びだけど


我が家にやってきた
ハートの南京錠6個
ペアにするなら6組の鍵
個にするならば12個の鍵


結ばれる人生を生きることになってる
私としては
それを当たり前だと信じて
手放して
楽しんでいようと思います
邪魔をしてたのは
止めていたのは
紛れも無く自分だから


今回数十種類あるリボンの中から
手を上げてくれたのは
この4種類のリボンたち
左から
アイス(愛す)ピンク
バラ
アイス(愛す)ブルー
アップルグリーン





はじめに編んだのが
トップ画像のこの子


アイスブルー×アップルグリーン(男性性)
愛の人であり、純粋無垢で
どこまでも少年のような心を残す存在

アイスピンク×バラ(女性性の)
愛の人であり、豊潤さも可愛らしさも
かぐわしさも、存在感も
すべて持ち、君臨する存在







これぞ最終進化系でしょう♪と
思っていたら
閃いてしまった
4種のリボン
組み合わせを変えれば
表情もコンセプトも変わるのでは?と
そして、すぐに編み始めた


この3種のainowa linkは
すべて同じリボンからできている
ただ、組み合わせが違うだけ
どれ(だれ)と重ねていくのかで
こんなにも違うものかと









お互いを引き立て合う組み合わせもあれば
もう少し良さを引き出しあえたらと
思う組み合わせもあったり
そして、それぞれの好みでもあったり
パートナーシップ(人間関係)
にも言えることだなぁと
作品からたくさん教えられている(◔‿◔)








て、ここまで綴ったところで
また、決めたからこそ
動いたことがやってきた
展開が早い
11月の予定が来週に前倒し(笑)
何が起こるのか楽しみ♪
いや、何を起こすのか!?かな(◔‿◔)








ではでは
素敵な週末を
お過ごしください♡
読んでくれて
ありがとうございます♡

kaori