記念撮影 | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



こんばんは☆
アルパカ虹ちゃんの仲間が
今回の旅で増えたので
記念すべき日に
『記念撮影』





私の好きな歌は
バンプの『記念撮影』


なにか思い出すかもしれません!!


ツインユニコーンから
繋いできたバトンが
今回の旅では『結びアイノワ』(仮名)
に渡され、物語は続いています


女性側の女性性と男性性の統合


男性側の男性性と女性性の統合


天橋立に向かう電車
行きは寒色系、冷静


天橋立からの帰りの電車は
暖色系、情熱


まさに8月23日
星の扉の訳通り
『情熱と冷静が共存する日』


鶴からのメッセージも続きます



鶴の恩返し
つるはなぜ隠したかったのかな?


隠れることなく羽ばたいても
いいんだよぉ〜のメッセージかな


愛嬌のある鬼さん
もう仲良し鬼さん







今回の旅の行き先は
天橋立





なぞそうなったのか
そこで何をしてきたのか
それは、ぐっすり休んでから
明日にでも綴ろうと思います♡








どんなに素敵な旅で
素敵なお宿に泊まっても
HOMEはやっぱりホッとする
そんなホームをみんな求めてる
それこそ、内は家なのにね
と、今氣づいた








今日は沢山のおめでとうメッセージ
本当に嬉しかった♡
ありがとうございます♡
今年も拗ねずにすみました(笑)
ますますマニアックに
発信していきます!!
よろしくおねがいします♡


ではでは
おやすみなさい☆
素敵な夢を♪

kaori