なんだか | 小さな小さな独り言

小さな小さな独り言

日々の出来事などを適当なペースで適当に書いています。
ようやく赤ちゃんを授かり2012年2月13日15時25分に3825グラムの男の子を出産しました(^-^)

久々のBlog更新。

このアカウントでは最後になるかも~。

随分前やけど、アメブロさんからメールで不正ログインされた可能性があるから、仮パスワードをアメブロ側が設定したから、登録したメアドに仮パスワードを送るから本登録してくれと書いてあったんやけど、どうやら私は前のスマホのメアドを登録してたみたい(^^;;

だから仮パスワードわからんから、何かあってログインするハメになったらログイン出来ないのだ( ´ ▽ ` )ノ

アメブロに問い合わせても回答ないし。

ってなことで、新しくアカウントを作り直そうかな。と思っております。

でも正直めんどくさい。

今はほとんどしてないけど、ピグだって頑張ってたしさ。

全部なくなるわけやん。

また新しくなんてやる気しないし>_<

もう一回問い合わせてしてみようかな。

グダグダ前置き書いたけど、私は元気にしております。

長男はイヤイヤ期真っ最中。

次男はもうすぐ8ヶ月。ズリバイしとります。
もうすぐハイハイ出来そうです。

絶賛後追い中。

でも兄弟仲良しで長男がテンション高いと次男もケラケラ笑ってます。

毎日賑やかです( ´ ▽ ` )ノ

イライラする時もあるけど楽しい毎日です。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ