2014/06/23 | 小さな小さな独り言

小さな小さな独り言

日々の出来事などを適当なペースで適当に書いています。
ようやく赤ちゃんを授かり2012年2月13日15時25分に3825グラムの男の子を出産しました(^-^)

次男がただいま、気張っております(笑)

最近の私。

最低でも1週間に1回は運転するように心がけてます。
脱ペーパードライバー✋
でもいつも同じ昔から馴染みのあるスーパーしか行きません。
だって、駐車場広いんだもん(笑)

でも今日は違う所へ行ったよ(*^_^*)
めちゃ近場やけど(笑)

やっぱり駐車は苦手やけどね^_^;

でもガソリン高いから乗り過ぎ注意よね。

ほんまどうにかなりませんか❓ガソリン高いの。

あっ、次男のきばりタイム終了したみたい。
ウンチさんは出なかったみたいだ。
ドンマイ。