あなたの心に

気付きのあかりを灯します🕯


こんにちは

心の灯り屋

akiです^^



今年も、近所の公園に移動動物の
カワイイ子ちゃんたちが、
やって来てくれて、

夏のお散歩では、
毎回、
癒やしを頂いています(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡ホッコリ。








(のべ〜ん。)




動物さんたちからの「波動」って、

本当に心地よくて、

気持ちも、

ほっこり、

させてくれます。


【自分を整える】為に

こういう

心が安らぐ時間が、

とても大切だと、常々思っている

今日この頃であります。


(敬愛する真壁さんの記事も、ぜひ、どうぞ。)





このブログは、


元々、【心の豊かさへと繋がる】


自身の実体験を踏まえた話を元に、


私のさまざまな気付きを


ご縁ある方々に、


シェアさせて頂いているのですが、




ここ最近、


お仕事の人間関係でも、


プライベートの友人関係でも、



皆、波動が軽やかな人達ばかり


お付き合いになりました(^^)




どの方とお話をしていても、


生き方や考え方が、


素敵な方々ばかりなので、




そういう人達というのは、


表面的な繕い(見栄を張る)などは、


一切なく、



”ありのままの本音で、話してくれている“



ということが、


「波動の高さ」


からも伝わってくるので、


一緒にいて、


とても、居心地が良いんですね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠



(本音で生きていない人は、

波動がクリアでないので、重く感じます💦)





やっぱり年齢を重ねる程、


表面的(お洋服や美容などの)


ことばかりに、


磨きをかけるのではなく、


見えない心の内側を綺麗にしていないと、



いつか、その綻びは、


必ず、


“言動の節々に出てくる”


と思うんです。


(それが、大人の品位にも繋がります✨)





だからこそ、

見えない世界や、

心の世界のことを

大切に想い、


その想いで繋がれる
心温かな人間関係

を人生の中で、

大切にして生きていければ


後々、

長い人生を振り返ったときに、

「私の人生は、幸せであった」

と、心から、思えるような気がするのです。




次回は、
ここ最近の私の職場の中での
「豊かさへの気付き」を
綴ってまいります。


ご縁ある方々に、

届きますように🙏✨


いつも、「イイネ!」の応援、
どうもありがとうございます^^