https://rumble.com/embed/vrarvx/?pub=4
感染を防がないワクチンは
子どもには必要ありません
むしろ子どもを不幸にします。
絶対に接種させないで下さい
CBCテレビ(東海地方)の情報番組の報道クルーは、この厳しい情報統制下でがんばっています。
英国政府によるとワクチン接種後に子どもが死亡する確率が最大52倍になるそうです。
スイスの市民達は、ワクチン接種後に沢山の子供達が亡くなっていることを問題視している
— You (@You3_JP) 2022年2月2日
ジュネーブの人々は、ワクチン接種後に亡くなった子供達を象徴する棺桶を並べ、このような悲劇が二度と起こらないように祈りを捧げた
亡くなった大半の子供達は、ファイザーのワクチンを接種しているようだ https://t.co/rrI5TjVYVi pic.twitter.com/RIuWDiMAeX
長いけど最後まで読んで下さい。
https://note.com/loudminority/n/nc3f5bd0f0910
子ども用のワクチンは量が1/3ですが、心筋炎の発生を抑制するためという理由でこんな毒性のある化学物質が添加されています。
そもそもワクチンにはこんな情報があります。
ワクチンバイアルを看護師が落として割った結果…
同じ場所で働く20人中15人(9割女性)の職員が眼と皮膚に炎症症状を起こしました。
症状は、眼の刺激(60%)、赤目(50%)、涙(45%)、まぶたの腫れ(30%)、皮膚の発疹(20%)
蒸発成分にも要厳重注意
昨年、ファイザー社のワクチンを積んだトラックが事故を起こした時、警察ではなく軍の特別処理班が出動して厳戒体制で処理に当たったという海外メディアの記事が出て、当時は半信半疑でしたが、その後出たファイザー社の内部告発にその証言がありました。
劇物であるのは間違いなさそうです。
それでも3回目接種しますか?
子どもに打たせますか?
子どもたちを守れ。



