店舗情報


NOODOLE BAR

オクト

【住所】秋田市千秋明徳町2-10

定休日】不定休

【営業時間】11:00〜14:50/17:00〜20:20





オクトさんからLINEで凄いのが送られてきた!



行かないわけがないって事で奥さんと

オクトさんへ!



LINEクーポンの煮干し油そばは現金での会計ですが、参考までに券売機です。

ってな訳で奥さんも煮干し油そばを、ガモ子は大盛でオダ。


又、通常の煮干し油そばは追飯もサービスみたいですが、クーポン使用時はサービスではないそうです。

煮干し油そば 850円→500円

麺大盛 100円

ニボ感は控えめで中々オイリーな油そば!


具材もチャーシュー、紫玉葱、ネギ、フライドオニオン、魚粉、海苔、糸唐辛子と多彩なラインナップ。


これが500円なんだからありがたや〜。

ただニボ感が控えだったので、何か味変が欲しいなーと思いきや、卓上に酢はあるけど辣油も欲しかったなと思ったら...


辣油は言ったらくれる制度だったみたいで残念!


メニューにも、シンプルなのでトッピングでカスタマイズがオススメと書いてました。

麺量は通常が200g、大盛は300g。


麺、太麺でガシっとモチっと美味しかったです!

奥さんはオイリーなのと酢が無きゃキツかったのと、やはり辣油も欲しかったみたいです。