店舗情報


博多豚骨

門濱家

【住所】秋田県大仙市大曲丸の内町8-10

【定休日】不定休

※インスタ等にカレンダーあり

【営業時間】11:00〜16:00/19:00〜0:30頃




2軒目は

かどはまやさんへ!


一番強そうな鶏豚骨をオダ。

にんにく、辛味、紅生姜、タレ、胡麻


だったと思います。

鶏豚骨ラーメン

900円


※替え玉不可

家系ですね!


トッピングはチャーシュー、ほうれん草、ネギ、海苔3枚とやはり家系を思わせる構成。

濃厚な味わいで美味しい!

麺がまた独特!


あまり見慣れない麺だと思いました。


平打ちでコシがあり美味しい麺でしたよ。


ただ麺量は若干少なめかと。

美味しかったー!


場所柄、厳しいのかなと思いますが、夜とかはどうなんですかね?


この後はモスでポテト&コーラを飲食して帰宅。


夜はすき家でした。


痩せる暇ないです...