店舗情報

ラーメン

山岡家 秋田寺内店

秋田市寺内高野12-17

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休





まだまだ更新していない記事が沢山ありますが、こちらはリアルタイムで


山岡家 秋田寺内店さん!


昨日から提供を開始した新作を求め、長男、次女、次男と行ってきました。

 

#ガモ子山岡家

メニュー

 

8/1〜の限定

醤油ベースの特製旨辛スープにニラと韓国唐辛子を敷き詰め、たっぷりのもやしと紅生姜をトッピングしました。韓国唐辛子はカプサイシン含有量が少なく、見た目の派手さに比べて深い旨みとまろやかさが際立ちます。辛さが苦手な方でも楽しめるピリ辛スープに仕上げた山岡家旨辛とんこつラーメンで暑さに負けないスタミナを!

旨辛とんこつラーメン 930円→無料

麺大盛 200円

コロチャーシュー15個 350円


※サービス券13枚で期間限定ラーメン1杯と交換。


お好みは、麺の硬さバリカタ、脂の量多め、味の濃さ濃いめでオーダー。

具材は韓国唐辛子、ニラ、モヤシ、紅生姜の他にタマネギも入ってました。


後、ポップを見る限りではコロチャーシューもいくつか入ってるのかと思われます。


今回はコロチャーシュー15個をトッピングしたので、いっぱい入っていてデフォで何個だったのかは数えていません。

多分新作だったと思いますが、山岡家さんのスープは相変わらず美味しい。


辛さは本当に辛くなくてピリ辛位でした。


脂多め、味濃いめ、たっぷりな唐辛子のスープは、いかにも体に負担の掛かる悪どい顔をしてますが、山岡家依存症のガモ子にはお構い無し!

いつ来てもバリカタ多め濃いめはやめられません!

それは中毒ではなく美味しいから!!

韓国唐辛子はそれ程辛くはない。


店内、キンキンに冷えてるんで、これ位の辛さなら汗もダラダラとまではいかずに抑えれました。

コシを感じる美味しい太麺。

限定としては魅力は弱いのかなと思いますが、山岡家さんだから間違いないっす!


美味しかったです!