店舗情報


博多

どろんけん

【住所】秋田市中通4-1-45

【営業時間】ランチ 11:30〜14:00(LO13:30)

(日曜、月曜休み)

ディナー 17:30〜22:30

(月曜休み、日曜不定休)




更新してない記事が溜まってしゃーないです。


どろんけんさんへ行ってきました。


昼は中通りチャンポンどろんけんとして、夜は居酒屋の博多どろんけんとしてみたいな感じだと思います。

今日はこちらを。

長崎チャンポン

800円

クリーミーで美味しい!


お肉は入ってませんでした。


代わりにさつま揚げや蒲鉾の練り物は多めでした。


他キャベツやモヤシ、ニンジン、木耳等野菜もたっぷり。

長崎チャンポン!

かなり柔らかめな中太麺。

美味しかったですが、お肉が少しでも入ってたらまた満足感は違ったのかなと思いました。


逆に練り物は多めでそう言ったラーメンもありなのかなと思う事にしましょー。


本場はお肉無しなんですか?


もし見つけれなかっただけだったらすみません...