店舗情報


はまぐり食堂

【住所】秋田県山本郡三種町浜田字福沢53

【定休日】第一、第三日曜日

【営業時間】11:00〜14:30/16:00〜19:00




我ながらにわんぱくだなーと思う。


やびなさんで1杯食べた後に、ちょっとは釣りをしたけど、2軒目で


はまぐり食堂さんへ!


狙いはMMセット!


先月お友達からモツ煮が美味しいとタレコミあり。


ガモ子も毎回来る度に食べてはいましたが2年ぶり位でした。

値上げしたとは言え相変わらず安いです。


混雑時は相席を覚悟しなきゃないですが、今回はタイミング良く一人で席を陣取れました。

しおMM(ミニもつ皿)

1,000円


MMセットは、ラーメン、ミニ肉皿、ミニ(半)ライスのセット。


ミニもつ皿は通常のMMセットより50円増し。

しお

650円


※単品の場合の値段。


因みに単品ずつオダしても同料金です。

具材は豚肉、メンマ、ネギ、麩、なると。


精肉店の食堂らしく、肉出汁をダイレクトに感じる塩味。


あっさりしつつも十分なコクがあり美味しいですね〜。

チャーシューの代わりに味付けされた豚肉が入ってます。

中太麺

650円でラーメンが食べれる幸せ。


ありがたや〜。

ミニもつ皿

250円

旨ッ!


ホルモン、大きく柔らか〜い。


何回も食べてるけど、この美味しさ忘れてました。


旨過ぎでした。

もつ皿テイクアウトしたかったけど、また釣り行くから止めました。


次回はテイクアウトします。


結果全然釣れず、ただただ暑いだけでした。