太ってしゃーないです。

それでも会議の後に

幸楽苑さんへ!

一回帰ってから下の子達と来ました。


下の子達はいつもの中華そば(薬味抜き、濃いめ、硬め)


ガモ子は限定狙いで。

トマト&カレー、昔のガモ子ならこの様な飛び道具的なものは避けていたはずの味。


ですが最近の幸楽苑さんの限定はハズレがないので期待が持てる。

黒いのは紙エプロンです。


カレーとか赤いスープはエプロンがなきゃ嫌やなーと思っていましたが、痒い処に手が届く気付かいは流石です。

トマト&カレーらーめん

760円


濃いめ、硬めでオダ。


具材はトマト、タマネギ、温玉、バジルだったかな?

さっそくスープを...


こりゃ旨い!


トマトの酸味と余りカレー過ぎないスパイス感、とてもバランスが取れてる。

トロっとしていて濃厚なスープ。


ライスを入れてのリゾットも美味しいでしょうね。


又、トマトも入っていて、食べた時の酸味がまた良いアクセント。


因みにトマト丸ごと1個以上!!(フレッシュトマト160g換算)使用だそうです。

麺はお馴染みの中太麺でムニムニとした美味しい麺。


美味しかったー!


明日も休みかー。


またラーメン三昧&太る日になりそうです。