店舗情報

万松

秋田県潟上市飯田川下虻川字街道下9
営業時間:11:00〜14:00/17:00〜22:00(LO.21:30)
定休日:月曜日、第1、3火曜日



前の職場の方々に誘っていただき


まんまつさんへ!


他、冷やし中華(950円)、仔牛のセンマイ(650円?)、牛タン塩焼き(1,000円)等あり。


まずは乾杯と焼鳥!

タン塩 一人前(5本)

500円

皮タレ 一人前(5本)500円

ももタレ 一人前(5本)500円

もも塩 一人前(5本)500円

もも塩、二人前追加!


万松さんの焼鳥、本当美味しい!

冷やし中華

950円

具材はチャーシュー、海老、玉子、きゅうり、ワカメ、レタス、海苔、胡麻、マヨネーズ、からし、紅生姜と具沢山な冷中。

1年に1回は食べたい冷中。

今年も美味しかったです。

手作り餃子

480円


※写真は二人前。

万松さんの餃子、本当美味しい!

仔牛のセンマイ

630円?650円?


前回美味しかったコチラ。


酢味噌を掛けて頂くですが、やっぱ美味しい!

牛タン塩焼き

1,000円


美味しいけど千円は微妙かなー?


牛タンは厚いのが好きです。


〆でまた麺!笑

味噌ラーメン 750円

ホルモン煮 ?円

具材はチャーシュー、モヤシ、ネギ、海苔、トッピングしたホルモン煮のホルモン、こんにゃく、ニンジン。

美味しいけど、ホルモントッピングは牛バラトッピングに比べるとあまり合わないかも?


美味しくない訳ではないですが、牛バラトッピングは旨過ぎるんで。

やっぱり味噌ラーメンとホルモン煮、別々が美味しいと言う結果でした。

ホルモン柔らかい。

中細麺

今日の万松さんも最高でした。


夜の客足も大分戻ってきたんですかね?


木曜でもお客さん結構いました。


また直ぐにでも行きたい大好きな万松さんでした。