店舗情報


浜ちゃんぽん

北福

【住所】秋田市御野場新町3-1-11

【定休日】

【営業時間】10:00〜14:00




最近オープンしたっぽい2×1(ニコイチ)食堂の


きたふくさんへ!


近くには仲江戸さんがあります。


まだあまり知られていないのか落ち着いた客入り。


こじんまりとした店内にアットホームな雰囲気。


カウンターと小上がりもありました。

ガッツリいきたかったんですが、角煮丼はまだ準備中との事で蟹味噌ちゃんぽんのみをオダ。

卓上調味料はこんな感じ。


蟹味噌ちゃんぽん

950円

具材は、蟹、キャベツ、モヤシ、ニンジン、タマネギ、キクラゲ、かまぼこだったと思います。


野菜がたっぷり!

蟹の風味がしっかりある濃厚な味噌風味に、ちゃんぽんらしいクリーミーな味わい。


美味しい!

蟹は切れ目が入った大きめな部位が2つと細い部位が3つ。


蟹好きなら剥くのもかじるのも積極的に出来ると思います。


殻を入れる小皿もあります。

中細麺

浜ちゃんぽんも気になるし、角煮系も気になる!


美味しかった〜!