店舗情報

ラーメン

はち




今日は下の子達の運動会でした。


どちらも楽しそうで一生懸命で可愛かったなー。


終わってからはご褒美でお寿司屋さんへ。


予約時間まで時間があったので、長男と2人で


はちさんで腹ごしらえ!



SNSでお知らせしてくれます。

せあぶー麺、ずっと気になっていたんですが中々タイミングが合わず。


一回試みた事がありましたが、外待ち多数で断念した時もありましたねー。


今日も数組の外待ちでしたが、今日は頑張りました。


長男は醤油の方を。

せあぶー麺 しょうゆ

850円


具材は大判チャーシューが2枚とメンマ、ネギ、背脂。


ガモ子も醤油狙いでしたが、せっかく2人で来たんで塩の方を。


せあぶー麺 しお 850円

チャーシュー 280円→無料


※秋田まるトク麺BOOKの特典でチャーシューorチャーシューライスがサービス。

具材はしょうゆと同じですね。


それにトッピング分のチャーシューが3枚の計5枚だったと思います。


チャーシューが薄いけど大きいからインパクトありますね。


それが2枚なんで満足度高いし何より美味しい。


豚ダシに背脂ったっぷりの一品🐷


鶏ガラと煮干し主体のスープとは異なる特製豚出汁のこってりシリーズに背脂を足したラーメンかと思われます。


ほのかにニンニクが香りますね。

背脂たっぷりです。


ここまでたっぷりだと背脂の風味しっかりあります。

中太麺


硬めとはまた違う様な歯応えがあった様な?

長男の食べたしょうゆも少し貰いました。

しおが豚感ダイレクトに比べ、しょうゆは醤油の味を感じますね。

長男もガモ子もしおの方が好みでしたよ。

美味しかった〜。


また食べたいです。


次回は大盛で。





相変わらず混んでます。

撮ったやつだけ。

夜もラーメン食べたかったんですが、寝ちゃいました。


明日は行きます!


一応ダイエット中です...