店舗情報


人にやさしく

秋田市広面昼寝5-1

営業時間:月〜土曜日 10:00〜15:00

月〜金曜日 17:00〜20:00

定休日:日曜日




長男と夕食でラーメン!


小さい頃からずーっと偏食だった長男。


最近になって食べれるレパートリーが増え、ラーメンも色々なジャンルを食べれるようになったかな?


誘うと断らなくなって嬉しい。


って事でこの日は


ひとにやさしくさんへ!


話題の新店に、タイミング合わずようやくの初訪。

長男は初のチャーシューご飯も!


こってり

900円

チャーシュー、メンマ、ネギ、ノリ

噂通りのドロドロスープ。

美味しかったそうです。

それと多分長男初めてのチャーシュー丼。

肉゛飯

250円

炙られたチャーシューがたっぷり。

250でこのボリュームはかなりコスパ高し!

しかも美味しい!
これは次回も必ず食べたい!

ガモ子は陸王さんでも大好きなこちら。

国産 豚ラーメン

900円

チャーシューの塊が2個、モヤシ、キャベツ、背脂。


ニンニクは無しでお願いしました。

野菜の量はそでもないですが、チャーシューもデカくボリュームは申し分無し。

チャーシューの塊が嬉しいですね。


しかも2つ。

スープが濃いので、チャーシューもモヤシも美味しく頂けます。

麺が光の関係か何故か何枚撮ってもピント合わず。


美味しい極太麺です!

美味しかったー!


次回はあっさりかまた豚ラーメンを。