奥さん最近体調優れなくて、今日も仕事と病院から帰った後頭痛で辛いって事で今度は長男と次男を連れて夕飯へ。

お目当てのラーメン屋さんがやってなくて、明日行こうと思っていた丸亀さんへ。

長男はかけとかしわ天、次男はぶっかけを。

ガモ子は新登場のこちらを。

甘口トマたまカレーうどん(並)

820円→790円

明太子 90円→無料

※カレーうどん、クーポンで30円引き

※ひと口ごはんつき

※明太子、サービス券3枚で無料

※青ねぎ、天かす 無料

ただ甘いだけじゃない。

黄金比ブレンド

バナナピュール、リンゴジュース、カラメルソースを独自の比率でブレンドすることで、甘みと酸味、奥深いコクを感じる味わいに。単なる「甘口」ではない、丸亀製麺だけの唯一無二の味わいを目指しました。

みんなが楽しめる、やみつきの味

トマたまカレーうどんのガツンとしたうまさ、やみつき感はそのままに、みんなが安心して楽しめる味わいです。仕上げの豆乳クリームが目印!想像以上のおいしさを、ぜひお召し上がりください。

ありがたやの無料のトッピング。

こちらはクーポン券使用だけど、ありがたやな明太子。


カレーに絶対合うでしょー?

お子ちゃま向けな甘口ではなく、コク深いトマトを感じる酸味ありな甘口カレー。


豆乳のまろやかさと言いますか甘さで、また違った味わいを感じました。


今回の新作の甘口トマたま、期待を裏切らない旨さですね。

長くてモチモチ。


うどんを食べた後はご飯と明太子を投入。

そして明太子、想像以上に正解でした!


明太子のピリ辛さがカレーに抜群に合いましたね。


最初から投入で良かったと後悔。


そしてカレーにはご飯!


正直うどんよりご飯が美味しいと思います。

チーズも美味しいの知ってますが、今回の甘口も最高でした!

ちょっとまだ時間ないので、更新はしばらく期待しないで下さい。