店舗情報

大阪王将
秋田ドンキホーテ店
秋田市旭北錦町4-58
営業時間:11:00〜22:00(lo.21:30)
定休日:なし





丸亀さんでうどんを食べた後はドンキでお買い物。


買い物の後にバーミヤンさんの台湾フェアを予定していたものの、念の為大阪王将さんで何の限定やってるかな〜って覗いてみたら「ニラホルラーメン!」を見て急遽

大阪王将さんへ!


台湾フェアはまた後で♡

 

って事で本日2杯目はコレ。


みなさま大変お待たせ致しました!「この街の中華そば」の発売を記念して開催致しました「この街の中華そば 推し麺総選挙」より、見事頂点に輝いた山口県限定販売の「にらホルモン中華そば」が全国販売スタート致します!!『にらホルモン中華そば』は、山口県下関市の“とんちゃん鍋”をモチーフに、辛味と酸味の入り混じるスープに弾力豊かなホルモンと大量のにらが乗るスタミナメニューです。熱い支持を集めたおいしさを、全国の大阪王将でお楽しみいただけます。

とりあえずポテト。

フライドポテト

350円

餃子付きにらホルモン中華そば

1,170円


セットだからと言って安くなってるわけではない模様。

にらホルモン中華そば

860円


マルチョウキャベツニラニンニク!ピリ辛そば!

マルチョウ、キャベツ、モヤシ、ニラ、ネギ


ニンニクは入ってたっかなー?


隠し味かもしれませんし、忘れてるだけで入ってたかもしれません。

ピリ辛で癖になるスープですね。

マルチョウは5〜6個入ってたと思います。


噛み切れる柔らかさで、噛む程に旨味と味付けを感じて美味しかったです。


因みにマルチョウは牛の小腸、シマチョウが牛の大腸だったはずです。

麺は中細麺だったかなー?

大阪王将さんに来たら、やっぱり食べたい餃子。

元祖焼き餃子

310円


1人前6個

普通サイズが6個。

味噌ダレが見当たらなかったのが、ちょっと残念でした。


頼めば持ってきてくれるんですかね?

美味しかったー!


次の限定は何かな〜?