店舗情報

ラーメン

マシンガン

秋田市広面土手下114

営業時間:11:00〜15:00/18:00〜21:00



 

今期のカレーはタイミングが合わず、その後のつゆヤキソバも見逃してしまいました。


現在の限定こそは食べておきたいと言う事で、長男と一緒に

 

マシンガンさんへ!

 

ガモ子、明太バターは2年前にゴールデンファイブヌードルさんで食べてますね。

 

マシンガンさんでは初でした。

まぜそば明太バター(並)1,000円

味玉 120円→無料


※秋田まるトク麺BOOKの特典のワンサイズアップ+120円トッピングサービスを使用し、Sサイズ(920円)を購入、トッピングは味玉を選択。


「大人気限定メニューが今年も復刻!濃厚な明太子とバターが極太麺によく合います!お子様や女性のお客様も気に入ること間違いなし。」

チャーシュー、モヤシ、キャベツ、海苔、明太子、味玉


ニンニクは無しでお願いしました。

中々良い感じのボリュームに、チャーシューも一回りデカくなった?

うん、濃厚な明太子とバターが極太麺に絡んでる。


この限定も美味しい。


明太子は辛いものではないので、どなたでもイケると思います。

県内屈指の極太麺!


相変わらずゴワモチで美味しい。

 

硬めな茹で加減もgoodでした。

美味しかったー。


なんにさでも酢のガモ子は、終盤で酢を投入。


ペロっと食べ終わりました。


そしてこちらが長男の初マシンガン!

醤油(S)

820円


※野菜抜き、ニンニク少し


スープだけ貰いましたが、醤油が濃いめでビックリする位美味しかったです。


逆に野菜抜きが良かったのかもしれませんが、絶対普通に野菜入りでも美味しいの確信!


多分10年は食べてないと思ってましたが、記録を見返すと味噌と塩はあっても醤油は食べた事がなかったです。


近年限定の時しか来てなかったんで、やはりレギュラーメニューも食べに来なきゃ駄目だなと思いました。