店舗情報

ラーメン

山岡家 秋田寺内店

秋田市寺内高野12-17

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休



 

4月からダイエットのつもりで、実際に始めました。

 

けどその矢先やる気を無くす事があり、5月からにしました笑

 

今は食べまくりの生活で、往年のエメリヤーエンコ・ヒョードルみたいになってます笑

 

そんな訳で和製小さいヒョードルが

 

山岡家 秋田寺内店さんに来店!

 

今頃「ヒョードル来た!」って話題になってたりして?

 


 

4/8〜の限定

帆立の旨味たっぷり

 

「帆立エキスと炙り帆立で仕上げました。ツルツルと喉越しの良い特製平打ち麺との相性もバツグンです。」

ホタテ塩とんこつラーメン

960円

 

お好みは麺の硬さバリカタ、脂の量多め、味の濃さ濃いめでオダ。

チャーシュー、帆立、メンマ、ワカメ、ネギ、青ネギ

貝とか磯の風味!

 

帆立エキスが入ってるのとワカメの効果だと思われます。

 

けど豚骨も強く感じます。

チャーシュー、デカくて美味しい。

炙り帆立、デカくて美味しい。

 

帆立増しとかあったらそうしたい。

コシを感じるキュッとモチッとな特製平打ち太麺。

 

美味しいから中盛以上で食べたい。

多分3年ぶりのホタテラーメン。

 

今回もかなり美味しかったです。

 

前回つけ麺の方が好みだった記憶があるので、次回はつけ麺も食べたいと思います。

 

それと今日はクーポンで餃子も。

特製ギョーザ

350円→無料

 

全部美味しかったー!

 

この後は雷魚釣りに。

 

1時間とは言え結構気合いを入れて行ったのに、昨日の雨の影響のせいか2匹しか釣れませんでした。


エメリヤーエンコ・ヒョードル

 

ヒョードル氏は格闘家だけど、ガモ子は全部体脂肪です。


ただこんな体毛はありませんから!


それだけは言っておく。


ヤバ!笑


改めて、顔とか頭の毛もそっくりだわ!!