店舗情報

ラーメン

ホテイソン

秋田市外旭川四百刈22-1

営業時間:9:00〜15:00

(ラストオーダー 14:45)

朝ラー 9:00〜10:00

定休日:木曜日、第2第4水曜日




今日は釣りの前に再チャレで

ホテイソンさんへ!


先週来たら、定休日が変更なったの忘れてて余裕で定休日だったもんで笑


券売機

狙いはもち大地さんとのコラボとチャーシューの乗せ放題!

貝×鶏中華、白ごはん

1,000円


これで千円とか未だかつてない程神です!


チャーシュー乗せ放題は後で書きますね。


辛味もセルフで無料。


他紅生姜やニンニクもあり。

貝×鶏中華(塩)

900円


塩と味噌が選択出来る様です。

チャーシュー、メンマ、貝、磯海苔、ネギ


貝はホンビノス貝と思われます。

着ラーで貝の香りで既に美味しい。

ブラッシュアップしたホテイちゃん中華に、貝の滋味さ、更に磯海苔を溶かす事で磯感も増して一口目から完飲確定でした。

チャーシュー美味しいです。


しかも2枚も。


メンマも美味しいです。


貝も肉厚で美味しいです。

麺は低加水の細麺。


ザクザク食感。

って事で完飲完食でした。


味噌も気になります。


そしてこちらが話題のチャーシュー乗せ放題!

白ごはん 100円

チャーシューのっけ放題 無料


※チャーシューのっけ放題は9:00〜10:00に朝セットorライスを頼まれた方のみ。

申し訳ないと思いながら、ガッツリ盛らせて頂きました。


同じ所にタレとマヨネーズもあり。


更に辛味や紅生姜やニンニクも無料なので、それもそれぞれ合いそうです。

チャーシューが美味しんで、めっちゃ美味しいチャーシュー丼の完成でした。

平日の9時頃はお客さんの入り落ち着いてる感じだったので、限定期間中また9時頃に味噌と乗せ放題狙いで来たいなー。

明日から値上げするみたいです。


詳細はインスタに載ってます。