店舗情報

らーめん

福禄寿
秋田市土崎港東2-12-33
営業時間:9:00〜15:00(ラストオーダー14:45)

朝ラー 9:00〜10:00

定休日:木曜日、第2第4水曜日




今日は次男初登校の日でした。


次女に小走りで付いていく姿がとても可愛かったです。


ランドセルはまさかの8,000円位の安もんだけど笑


見送った後は


ふくろくじゅさんへ!

 

#ガモ子福禄寿

 

狙いはもち限定!

にぼとんと海老とんは、もしかしたら10時からの販売かもしれません??

海老とん 850円

チャーシュー 200円

チャーシュー、メンマ、ネギ、麩、干し海老

美味しいが確定のビジュと海老の香り。


そもそもにぼとんが美味し過ぎるから、えびとんも間違いないに決まっとるやんけ〜。

干し海老も憎い演出。

インスタのフォローしてる方が二球の限定に似てると書いてましたが、確かに似てます!


それ程濃度はドロっとはしてませんが、懐かしい味。


とっても美味しい。

あ、やっぱ福禄寿さんのチャーシュー優勝かも?


相変わらずとっても美味しくて、トッピングして大大大正解でした。

細ストレートでホクっとした歯切れの良い低加水麺。

そりゃ当然完飲完食しますでしょ。


卓上の辛味の味変も合いました。


最高でした。


福禄寿さんは大好きなお店の一つだと言う事を改めて実感。


この後は今年の初釣りへ。


ちょっとやるつもりが普通に釣れて楽しかったー。