店舗情報


油そば専門店

歌志軒 秋田駅前店

秋田市中通4-16-20

営業時間 11:00〜15:00(LO.14:45)

17:30〜21:00(LO.20:45)

定休日 無休 ※不定休あり。



 

もう何をするにも気力無し。

 

そして鬱も始まる。

 

仕事も辞めたい。

 

そんな時は愛しの

 

かじけんさんへ!

 

愛しのとか言って1年ぶりです。

 

さーせん!

 

秋田まるトク麺BOOK2023年版42杯目!

 

#ガモ子秋田まるトク麺BOOK2023年版

 

 

 

 

いや、本当に恋しかったです。
 
ただ駐車場がないのがやはり個人的にはネック。
 
長男は去年2人で来た後、学校の帰りに友達と結構来てるみたいです。
 
ガモ子ももう少し来ます!
 
券売機等
奥さんと次女と次男もいましたが、例によってマックでした。
 
マックどんだけ行ってんねんって話ですよね笑
 
話を戻し、長男は大盛にチャーシューとマヨネーズ。
 
学割の存在も教えて頂き、学割は800円ででら盛までサイズを選択出来るそうで、大盛の場合はトッピングが1品無料みたいです。
 
次回から学割使いたいって話してました。
 
卓上グッズ
ラー油と酢を入れるのが基本。
 
もちろんお好みですが、やはり抜群に合います。
油そば(大)
790円
 
※大盛は並盛と同料金。
チャーシュー、メンマ、のり
下に油とタレが入っている王道でシンプル油そば。
 
故、王道でシンプルだからこそ美味しんですよね。
 
麺もモチモチしていて美味しい。
 
トッピングに選んだのがこちら。
チャーシュー 200円→無料
ばかねぎ 80円
マヨネーズ 20円
 
※秋田まるトク麺BOOKの特典でチャーシューサービス。
セルフで盛り付け、この後ラー油と酢も入れました。
ばかねぎの量が素晴らしい。
 
ばかねぎにはタレも掛かってました。
 
後、マヨの量もたっぷり。 
 
チャーシューも美味しい。
豪快に混ぜ混ぜして、あっという間に完食。
 
最高でした。
 
次回はよりシンプルを楽しみたいのでトッピング無しで食べてみようと思います。