只今4/6。

 

ネトフリで寄生獣 ザ・グレイ見ました。

 

個人的には寄生獣が一番好きな漫画かも?

 

ザ・グレイも一気に見ちゃう程面白かったです。

 

そして最後にまさかの...

 

寄生獣好きは絶対見なきゃ駄目ですよ!?

 

さてこの日はこの日に切り替わった限定を求め

 

幸楽苑さんへ!

 

一週間近く前の事なので、覚えている範囲で書いていきますね。

 

今月のおススメ

ガモ子今日はもちろんどっちも狙いです!

 

過去記事はこちら↓

#ガモ子幸楽苑

 

この日は奥さん、長男、次女とだったかなー?

 

次女はいつもの中華そばの薬味抜き、濃いめ、麺硬め。 

 

長男もいつもの。

味噌らーめん

490円

 

奥さんはラーメンは控えたいと言う事でこちらを。

 

あ、そう言えば奥さん今日から新しい職場で疲れたから珍しく夕飯食べたんだった。

Wギョーザ チャーハンセット

790円

 

奥さん、お腹いっぱいって言ってちょっとしか食べず後は長男とかにあげてました。

 

ガモ子一杯目はこちら。

鶏白湯らーめん 730円

味玉 130円→無料

 

※クーポンで味玉無料。

チャーシュー、水菜、柚子とトッピングした味玉。

 

因みに前回頂いた鶏白湯がこちら。

大きく違う点は磯海苔が入っていたところですかね。


そして改めてこちらが新鶏白湯。

スープに関してはどの辺が新しく生まれ変わったのかはよく分かりませんでした。

 

磯海苔がないのはデカいと思います。


なので新しい方が純粋な鶏白湯な気がして良かったです。

鶏の旨みを感じねっとりクリーミーで美味しかったです。

後はチャーシューがデカくなってる!


これはかなりお得感増してます!


ロースト感としっとり感を感じる柔らか美味しいチャーシューでした。

麺はお馴染み中太麺。

水菜のシャキ感と柚子のアクセントも良かったです。


美味しかったです。


そして間髪入れずにもう一杯!

海藻らーめん

730円

チャーシュー、メンマ、ネギ、わかめ、茎わかめ、赤つのまた

これは良いです!笑


海藻がマジでたっぷり!!


ここまで大量の海藻が入った海藻ラーメンは初めてだったと思います。

磯感満載の塩味であっさりだけど美味しいです。

麺は同じ。

これは良いですよ。


美味しかったし、ここまで本気な海藻ラーメンは面白いと思いました。


長男は足りずに餃子を追加。

餃子「極」

280円


まぁ美味しいでしょー。


お腹いっぱいなりました。