店舗情報


らーめん

the ZONE

秋田市仁井田本町1-1-10

営業形態は変更予定みたいなので、インスタでチェックした方が確実です。




いつの間にか鯖系が出てた

 

ザ ゾーンさんへ!


いつの間にか我慢しないで普通に食べてる3月もそろそろ終わり。


4月こそはマジで痩せようと思います。


って1月も2月も3月も思ってました...

 

#ガモ子theZONE

 

秋田まるトク麺BOOK2023年版39杯目!

 

#ガモ子秋田まるトク麺BOOK2023年版


壁に貼ってるメニューから、レジでの先会計です。

変更予定の営業時間も貼ってました。

 

それに伴いメニューもリニューアル予定だそうで、煮干し系は限定になるとの事でした。

 

その他変更点はインスタチェックですね。

 

レジ横のメニュー

お得なシークレットもインスタでチェックを。

 

鯖ら~めんと迷いましたが、今日はこちらを。

サバまぜそば

750円

ほぐしチャーシュー、タケノコ、タマネギ、ほうれん草、天かす


天かすは、もしかしたらメニューにイカ天カスってのがあるんでそれかも?

バーサーの香りブワ〜っと。


終始バーサーの香り。


美味しい!


そして麺も美味しい!


多分まだ三河屋製麺なんだと思います。


キュッとモチッとなコシを感じる太麺で、鯖であろう粉がくっ付いて良い感じ!

美味しいまぜそばでした。


大盛で食べたかったです。

ミニほぐしチャーシュー丼

無料

 

※秋田まるトク麺BOOKの特典でミニほぐしチャーシュー丼サービス。

 

メニューにミニはないので、ほぐしチャーシュー丼(300円)かは不明。


白醤油のカエシで味付けされたご飯に鶏肉と豚肉。


まぜそばのチャーシューも鶏肉と豚肉ですね。


一見華やかさはないけど、美味しかったです。

バーサーまぜそば美味しかったです。


白醤油のカエシが掛かったチャー丼も美味しかったです。


途中横浜家系まぜそばが気になる旨を伝えたら、一口サイズで試食させて頂けました。


めっちゃ美味しかったです。

 

次回家系好きな長男を連れて来たいと思いました。

 

奥さんも行ってみたいって言ってるし、タイミングが合えば3人で行けたら良いな~。