店舗情報

旭川ラーメン

さいじょう

秋田市寺内字イサノ44-2

営業時間:11:00〜14:30(LO.14:15)/17:30〜21:00(LO.20:30)

定休日:月曜日

(但し定休日でも結構営業しており、12:30で終わります)




頭ん中バグってるし、髪は白髪急に本気出してきたし、上半身三角形だし、背伸びるわけないし、何か良い事ないですかね?笑

そんな時は100円引きに惹かれて

さいじょうさんへ!

 

#ガモ子さいじょう


この他半炒飯あり。


380円だったかな?

ザザーメン

900円→800円


※3/26〜3/31までインスタを見たで全品100円引き。


ザザーメンは二ツ井町のソウルフードで、生姜と挽肉が入った味噌ラーメンとの事。


ガモ子はザザーメン食べた事ないです。


その理由として、挽肉は入ってるけどチャーシューが入ってないのが少々物足りないイメージ。


イメージですよ。


でしたが、さいじょうさんのはチャーシューが入ってるぽかったので食べてみたくなりました。

具材はチャーシュー、メンマ、挽肉、生姜、ネギ、胡麻。


生姜は目に見える形ではないので、溶かされてるんだと思います。

物凄く生姜香ってきます。


食べ終わるまで終始生姜香ってました。


とても美味しいです!


「あまりにも想像以上に美味しいラーメン作りました」に偽りのない美味しいラーメンで間違いなし。


3月の限定ですが、4月以降も裏メニューとして頂けるみたいです。

チャーシュー2枚が嬉しい。

中太麺

美味しかったです。


本場のザザーメンも食べ比べたくなりました。