だしが旨い!春の定番人気商品が今年も登場
あさりうどん
790円

 

ワンピース108巻、くまの優しさにうるっときてしまいました。

 

本日より限定が切り替わった丸亀製麺さんへ!


次女、次男と3人でした。

 

#ガモ子丸亀製麺


次女は初めてカレーうどんに挑戦。


次男はいつものかけうどんを。


ガモ子はこちらを。

あさりうどん

さわら天

950円

山盛りあさりうどん(並)

790円


「丼から溢れんばかりの山盛りのあさりは、凝縮された旨みとぷりっとした食感が特徴。ご注文ごとに特製だしと山盛りあさりを一緒に煮立たせるため、磯の香りや旨みがだしの中に染み渡ります。茹で釜から直接盛り付けるもちもちふわふわの釜抜き麺でご提供するため、あさりの旨みが染みただしがうどんによく絡み、口いっぱいに旨みが広がります。」

具材はシンプルにアサリとワカメのみ。


無料のトッピングはネギだけ頂きました。

あさりうどん、数年振りに食べました。


あっさりしてるんですが、磯風味と貝の独特な滋味なコクが非常に美味しかったです。

相変わらずモチモチと美味しいうどん。

さわら天

160円


普段は天ぷらを我慢してるんですが、今日はたまたまサワラが目について珍しさから取ってみました。


身がふんわりしていてとても美味しかったです。

あさりうどん、こんな美味しかったっけって程めっちゃ美味しかったです。


大盛にしたら良かった。


同じく本日より限定だった新作の牛すきごぼ天ぶっかけですが、そっちの方が人気なのかなと思ってたら、意外と他のお客さんのオダを見ててもあさりうどんが多い印象でした。


次女もカレーうどんをヒーヒー言いつつも完食して、大人だねって言ったら喜んでて可愛かったです。