香ばしい甘辛牛カルビとニンニクが効いたピリ辛スープ

カルビらーめん tp背脂

920円

 


 

土曜の朝ママがいない時、次女はこのシチュエーションで食べる物が無いと訴えればワンチャン幸楽苑さんに行けると言う事を知っている。

 

食べる物が無い訳ではないけど、これは嫌あれも嫌と言うとあわよくば...と言う事を知っている。

 

可愛いから幸楽苑さんへ!

 

過去記事はこちら↓

#ガモ子幸楽苑

 

アプリが新しくなって、今まで貯めたポイントもチャラ笑

 

限定も新しいのが出たんでガモ子はそれ狙い。

 

長男もいました。

 


 

新登場の3つと和風カレーもまだやってました。

次女はいつもの中華そば、長男はカレーらーめんのセット、ガモ子はカルビらーめんを。

 


中華そば

490円

 

※薬味抜き

 

これ本当美味しいもんな〜。

 

ウチの子達も大好きで困ってます笑

 

多分毎日食べたいんだと思います。

 

因みに次女はコーラも飲みました。

 


 

長男は準新作?のこちらをセットで。

和風カレーらーめん ライスセット 790円

背脂 130円→無料

 

※背脂はアプリのクーポンで130円までのトッピングがサービスで選択。

 

けどこの後餃子も食べたいと言う事で餃子を追加。

 

ギョーザライスセットは990円ですが、追加でオダした為1,070円だったと思われます。

 


具材の詳細は不明ですが豚肉はたっぷり入ってたみたいです。

 

後は特徴的なのは長ネギかな。

 


スープだけ貰いましたが、餡掛けまではいかないですがトロっとしたスープで、味は正に和風なカレー味。

 

濃厚で美味しかったです。

 


餃子「極」

280円

 


長男全部完食!

 

(餃子1個だけ貰いました。)

 


 

香ばしい甘辛牛カルビとニンニクが効いたピリ辛スープ

カルビらーめん 790円

背脂 130円→無料

 

※背脂はアプリのクーポンで130円までのトッピングがサービスで選択。

 


具材は牛カルビ・ニラ・タマネギ・ネギ、トッピングした背脂。

 


 

辣油とニンニクが効いたスタミナ系スープ

美味しいです。

 

具材を炒めたのか牛カルビ等に焦げめがついてました。

 

その香ばしさと程よくニンニクが効いて辣油が入ったピリ辛スープは正にスタミナ系!

背脂もトッピングでよりコッテリで旨旨!

 


 

カルビカルビしてる!

カルビもたっぷり入ってました。

 

5~6枚入ってたのかな?

 

目をつむってもカルビと分かるカルビの旨味がしっかり。

 

ライスも合うでしょうね。

 


 

お馴染みの多加水中太縮れ麺。

 

相変わらず美味しいです。

 


今日食べた全部美味しかったです。

 

特にカルビらーめんも美味しかったんですが、食べ比べたら和風カレーの方が好きでした。

 

他の限定も気になりますが、ラーメンを控えている身なのでとりあえずは我慢かなーって感じです。

 

連日食べてますけどね...