店舗情報


親鶏らぁ麺

いし川

秋田市中通2-1-48





新しい職場も本当皆んな良い人達で、意地悪そうな人も一人もいないし、本当皆んな良くしてくれて感謝です。

いしかわさん!



秋田まるトク麺BOOK2023年版54杯目!


この日は長男と次男と珍しく男3人でお出かけ。


女子チームは何してたんだっけ?


忘れた。

長男は塩あれば塩な傾向あり。

いし川の塩(大盛り)

1,050円

鶏肉、挽肉、メンマ、ネギ、生姜


丼底には海老の様な物も沈んでました。

こりゃ旨いですわ!

澄んでて、コク深〜い味わい深〜いスープ。

特注中太ストレート麺

もう一ヶ月近く経ってから書いてるんで、ちょっともう記憶ないですが、とっても美味しかったと記憶してます。


ガモ子はこちらを。

鶏油そば(塩) 800円

肉多く、ネギ、メンマ 無料


※秋田まるトク麺BOOKの特典で肉、ネギ、メンマ増しがサービス。

親鶏、メンマ、半味玉、ネギ挽肉、生姜、胡麻

塩はメニューには記載されてないので裏メニューになるんですかね?


インスタに載ってました。


誰でもオダ出来るはずです。


こちらもめっちゃ美味しかったと記憶しております。

親鶏も美味しい。

麺は細麺or太縮れ麺(180g)から太縮れ麺をチョイス。


いし川さんの太縮れ麺マジで美味しい!


好き!

追い飯

サービス

追飯を入れてからもめっちゃ美味しかったです。

塩ver.もマジで旨かったー!


駅前は中々行けないですが、いつも行きたいと思ってるいし川さんなのでした。