店舗情報


麺屋
新月
秋田県由利本荘市薬師堂字中道121-1
営業時間:11:00〜21:00
定休日:木曜

 

「11種類もの個性的な具材で多彩な食感や風味が楽しめる夢の様なスーパージャンクまぜそば!」

まぜそば(200g)

910円


 

今日は久々の休みでした。

 

朝から晩までダラダラしてみました。

 

夜も夕飯作るの面倒って事でマックに行きがてら本荘までドライブ。

 

ガモ子の目的はラーメンであります。

 

しんげつさんへ!

 

#ガモ子新月

 

秋田まるトク麺BOOK2023年版26杯目!

 

#ガモ子秋田まるトク麺BOOK2023年版

 

長男も一緒でした。

 

他はマック。

 

券売機です。

限定は無い様でしたが、何年も気になり続けてたまぜそばをようやくオダ。

 

まずはその前に長男オダの家系。

河内家醤油

910円

チャーシュー・ほうれん草・ネギ・海苔かな?

 

ねっとりとした濃厚なスープとキュっとモチっとな極太麺で食べ応えあり。

 

ガモ子は何回か食べた事あります。

 

長男も美味しいと満足してました。

 

そしてガモ子オダの噂のスーパージャンクまぜそば!

まぜそば 麺200g

910円

 

※カレーパウダーと希望で無料の追い飯あり。

 

300gは980円。

 

400gまで対応可能との事ですが券売機にボタンはないので910円に大盛150円ですかね?

麺量200gとは思えないボリューム!

 

何て言うか全部入ってますね、全部!笑

 

って位具沢山なトッピングで、もう絶対美味しいに決まってます。

チャーシュー・生ニンニク・フライドガーリック・ベビースターラーメン・ニラ辛味・花がつお・磯海苔・もやし・チーズ・エビマヨ・卵黄

 

チーズも入ってたのかー。

 

混ぜて初めて気付く具材も。

 

この画像では見えないけど、中にもやしが入ってたり、エビマヨなんかエビが1尾入ってたりチャーシューが厚かったりと都度嬉しくなりました。

しょっぱなからグチャグチャに混ぜてやりましたよ。

 

多彩な食感や風味で全然飽きない。

 

旨過ぎて最初から最後まで全然箸が止まりませんでした。

 

夢中になって食べれます。

チャーシューも美味しかった~。

麺も極太麺で、河内家醤油と同じ麺なのかなと思いますが、ガシとしてる歯応えはスープ有りとはまた違った食感。

 

そしてモチモチと美味しい麺。

 

やっぱ汁無しは太麺以上が好き。

追い飯はまぜそばの配膳時に有無を聞いてくれました。

 

お願いしました。

 

レンゲ2杯分との事です。

 

カレー粉もパラパラとかけて、また更なる味変。

 

もう最高すね。

餃子3個

無料

 

※秋田まるトク麺BOOKの特典でサービス。

餃子は長男が食べました。

美味し過ぎて200gじゃ全然足りなかったですが、200gでもお腹いっぱいになりました!

 

この後2杯目食べるんですが...