店舗情報

横濱魚萬 秋田西口駅前店

食べログ

ホットペッパーグルメ


 

「雰囲気満点海鮮系大衆居酒屋でお腹いっぱい飲んで食べた後に頂く〆の海鮮味噌ラーメン」

漁師屋 海鮮味噌ラーメン

878円



毎年恒例の全く関係ないのに何故か呼んでくれる新年会に参加してきました。


スーツを着るちゃんとした新年会です。


はっきり言ってタダでホテルの料理を食べれる素敵な新年会。


因みに一昨日スーツを着てみたら、何とかハマるにはハマったんですが肩周りとお尻から太ももがマジではち切れそうでした。


油断して歩いたら破けそうなパンパン具合で家族で笑いましたねー。


なので2日で5kg水抜きしてやりましたよ。


それでギリ歩ける感じで新年会を迎える事が出来ました。




部外者のガモ子は毎年新年会で笑いを堪えるのに必死。


だって堅苦しい挨拶とかウケません?


そんな疲れを癒してくれる二次会はうおまんさんへ!

 

初めて来ました。


申し分ないですが、こちらでも一銭も払ってないです。


お偉いさんが払ってくれたんだと思います。


なのでプランも良く分かりませんが、飲み放題と後はタッチパネルで食べたい物好きなだけ!

海鮮に強い居酒屋っぽいですが、なんか何でもありました!




他のお客さんを見ると各テーブルに備え付けられたロースターで貝を焼いてる!


僕もそれしたい!って事でまずは貝を!

活さざえ壷焼 768円

活白はまぐり濱焼(本美之主貝) 493円

トッピングバター 55円



ついでにこちらもと。

濱焼盛り合せ

2,187円


これを特に何の説明もなくバンバン置いてかれるんで適当に焼き焼き。

なんかもーこの時間なれば記憶もぶっ飛んでます。


美味しい美味しいって食べてたら「何食っても美味しい」って言うから嘘臭いって怒られた様な...




先に到着してた弟から焼鳥を貰って食ったら美味しかったんで、もっと食べたいと思って注文。

串焼盛り合せ 5本〈塩又はタレ〉 

878円


タレで。


けど頼み過ぎだと言われ、他の方に回された為ガモ子は食べれませんでした。




ちょっと変わったものを食べたくて鯨を!

鯨刺し三種盛り

1,098円

(ベーコン・赤身・さらしくじら)


これ食ったっけ?


なんかずっと怒られてた記憶しかない笑




途中まさかの女子合流でおっさん達歓喜!




意外と美味しい海鮮丼!

海鮮七種丼

1,180円


こんだけ食ってこんな高いの注文してそりゃ怒られるわな...笑

けど美味しかったです!


チェーン店だからと舐めてはいけません。


しかもウニも入ってるし豪華なネタでむしろ安いと思いました。




〆ラーも出来ちゃう素敵な居酒屋屋さん。

漁師屋 海鮮味噌ラーメン

878円

夜も遅くなればどんなんだったかなんて記憶に無し。


気付いたらなくなってました。

店内の照明の関係かどーしてもこんなカラーになってしまう。




活気のある大衆感やロースターで焼き焼き出来る所とか椅子にビールのケースを使用してる所とか雰囲気が良い居酒屋屋さんで常時満席でした。

もっといたかったんですが、テーブル席の時間いっぱいになって退店を命じられた為終了。


それとメンバーに朝早い方がいた為、帰りはちょい早い時間でしたがこのタイミングでお開きでした。


最高に楽しい夜でした。


ありがとうございました。




新年会はどっかのホテルで。

流石にホテルの料理は美味しかったです。


一番美味しかったのは前菜のネギと生ハムのマリネっぽいやつでした。(写真の真ん中)