「期間限定の高コスパレバニラ定食!

レバーもたっぷり!味濃いめの甘辛ダレでご飯が何ぼあっても足りんやつ!」

レバニラ炒めセット
790円


何か新作出たかなーって幸楽苑さんのサイトを見たらレバニラ炒...ん?レバニラ!?

 

幸楽苑さんでレバニラは初めてだったと思います。

 

って事で家族でGo!

 

過去記事はこちら↓

#ガモ子幸楽苑

 

奥さんと下の子達とでした。

ありやした。

 

奥さんは最近ラーメンを食べたがらずこちらを。

シャキシャキ野菜炒めセット

930円→690円→590円

 

意外にも凄いボリュームの出てきました!

豚肉の他、野菜は見ての通りです。


野菜たんめんに使用されている具材と同じかな?


とりあえず590円は安過ぎっしょ。

シンプルにベーシックな野菜炒めで、だからこそ間違いない旨さ!


ご飯にも合う濃さの味付けでした。


下の子達はそれぞれこちらを。

中華そば(ネギ抜き)

490円


ナルト入れ忘れられたっぽいです。


一番下の子もお子様ラーメンを卒業し大人のラーメンデビュー。


「またコレ食べる」と喜んでいました。


ガモ子はレバニラ!

レバニラ炒めセット

1,130円→890円→790円

こっちも意外にもゴイスーなボリューム!

レバー・ニラ・キャベツ・モヤシ・ニンジン・タマネギ・キクラゲ

多分レバニラ史上こんだけのボリュームのあるレバニラはなかったかと思います。


正直に千円を超える様な高級レバニラには劣るのかなと思いますが、790円でこの味この量は大満足でした!


それこそ高いお肉ではないのかなと思いますが、レバーの風味はしっかりありつつも臭みのない美味しいレバー。


野菜はニラだけでなくたっぷり入ってますが、水分で薄まる事がなくトロミの付いた味濃いめ甘辛ダレはご飯にも超合います。


単品がこれで790円でも安いと思いますが毎日15時〜定食で同料金なので、期間限定の内に幸楽苑さんとレバニラをこよなく愛する方は是非行ってみて下さい!