店舗情報


らぁ麺

今野

秋田市御野場新町2-24-20

営業時間:7:00〜14:00/18:00〜21:0010:00〜15:00

(ラストオーダーは営業終了10分前)

定休日:月火(祝日の場合翌日)

らぁ麺今野 Instagram


 

本日12/29。

 

お久しぶりです。

 

ブログの更新は途絶えていましたが、ラーメンはほぼ毎日食べてました。

 

仕事が忙しく書く気力を失ってました。

 

やっと落ち着いてきたので、徐々に更新していこうと思っています。

 

さてこの日は、夜営業を開始してた

 

 秋田市のこんのさん

 

に行ってきました。

雪降ってたっけ?

 

ちょっと忘れましたが、いずれお客さんが一人もいないと言う激レアなタイミングでした。

 

夜営業を開始したのがまだ周知されてないのもあったと思います。

朝ラーもやってるんかーい!

 

それも知らなかったです。

 

券売機です。

夜は喜多方らぁ麺のみの提供。


それを食べたかったんです。


せっかくなんでチャーシュー麺ver.で。

チャーシュー麺

1,150円

具材はチャーシュー・メンマ・ネギだけだったかと。

あの、何て言うかめちゃくちゃ美味しいです!


喜多方ラーメンなんであっさりはしてますが、薄いとか物足りないとかはなく、コクがしっかりしておりマジで美味しかったです。


スープ表面の香味油で最後まで熱々。

チャーシューも旨かった〜。

麺は「松屋製麺所の謹製の手打ち式麺に手揉みを加え」だそうで、もちもちして美味しい麺でした。

本日3杯目も完飲し、今日食べた全てのラーメンを完飲完食すると言う事をやってのけてしまいました。


美味しいラーメンに感謝です。