店舗情報

ラーメン

山岡家 秋田寺内店

秋田市寺内高野12-17

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

山岡家 HP


 

ジビエ料理を堪能した後に向かったのは24営業の

 

山岡家 秋田寺内店さん!

 

#ガモ子山岡家

 

メニュー

 
0時過ぎてるのにほぼ満席でした。
 
なんか兄が何でも好きなやつ好きなだけ食べれって言うから豪華にトッピング!
 
って言ってもお腹いっぱいだったので控えめに。
プレミアム醤油とんこつラーメン 960円
チャーシュー 5枚 320円
ワカメ ?円
具材はチャーシュー・メンマ・ワカメ・玉ねぎ・海苔・背脂。
もうお腹いっぱいからの〆ラーなんて味がどうかなんて分かるわけもなく...
 
チャーシュー美味しいでしょう。
ワカメも美味しいでしょう。
麺だって美味しいでしょう。
入店して直ぐ悪態をつく兄。
 
それを止めれる弟は着席後入眠。
 
ガモ子はひたすら食う。
チャーハン
350円
餃子もビールもチャーハンも適当に頼んでしまい余る始末。
 
けどちゃんと責任持って完食。
って糞さみーのに裸足にサンダルで来たんかーい!?
 
兄は客にも暴言吐き始めたので、さっさと退散。
 
最高に楽しかったです!
 
この後兄が酔っ払ってコンビニでお土産一万円分買ってくれました。