店舗情報

麺屋 二代目
夜来香
秋田市下新城中野字街道端西92-9

  

未食のレギュラーメニューを求めて

 

イエライシャンさんへ!

 

 

券売機です。

ミニ丼はルーロー飯か何かとピリ辛ホルモン丼か何かだったと思います。


って事で今日はこちら! 

スタミナピリ辛味噌ラーメン 900円

麺大盛 100円

具材は、ホルモン・チャーシュー・メンマ・ニラ・ネギ。


ホルモンの上にはブラックペッパーが掛かってました。

まず最初に来るのはホルモンの香り。


ピリ辛とありますが、ギリギリピリ辛位で飲みやすいめちゃ旨味噌スープは制御不能で飲んでしまいました。


メンマの甘めな味付けとコリコリとした食感もアクセントになるし美味しかったです。


ニラも良い仕事してる!

チャーシューは2種だったと思います。


1つは薄めなクラシックな味付けのミシミシなもの。


もう1つはしっかり味が染みて厚くて食べ応えがあるものでした。


ホルモンは超絶に柔らかく美味しかったです。


ライスも合うでしょうね。

麺は中細ストレート麺で、ホクホクと歯切れ良く相変わらず美味しい麺でした。

美味しかったー!


最近食べ過ぎて顔パンパンやし、お腹のお肉もブヨンブヨンのボヨンボヨン!


来月忘年会あるし、そろそろ痩せようと...


思うだけ...