店舗情報

ラーメン

山岡家 秋田寺内店

秋田市寺内高野12-17

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

山岡家 HP


 

アプリをリリースした事で、LINEクーポンが廃止になった山岡家さん。

 

最後のLINEクーポンを使用する為に

 

山岡家 秋田寺内店さんへ行ってきました!

 

#ガモ子山岡家

 

長男と次女とでした。

 

メニュー

 
長男は醤油ラーメン(中)にチャーシュー5枚とLINEクーポンでコロチャーシュー6個、次女は醤油ラーメン(ネギ抜き)を。
 
ガモ子は期間限定のこちらを。
 
今季鬼煮干2回目です。

毎年3杯以上食べてるんですが、今年は2杯でストップしようと思ってます。

鬼煮干しラーメン 半ライスセット 1,030円

チャーシュー 5枚 340円

コロチャーシュー 6個 140円→無料

 

※コロチャーシュー6個はLINEクーポンでサービス。

鬼煮干しラーメンは910円です。


お好みは麺の硬さのみ選べるので、今回もバリカタでお願いしました。

 

「厳選した大量の国産煮干しと山岡家自慢の豚骨スープで濃厚「ド煮干し」豚骨スープが完成!そして、とろみのついたスープがちゃんと絡むように専用の中細麺を開発しました!玉ネギの白と青ネギの緑が鮮やかな「鬼煮干しラーメン」是非ご賞味ください。」

具材は、チャーシュー1枚・メンマ・青ねぎ・玉ねぎ・一味唐辛子、トッピングしたチャーシュー5枚とコロチャーシュー6個。


昨日、スマホのソフトウェアをアップデートしたら写真がめっちゃ綺麗〜!


消すのが捨て難いので、同じ様なの数枚あります。

前回思いましたが、やはり去年より濃度増した気がします。


ドロっドロのドロっドロです!


煮干の風味ガツンで何度食べても美味しい!!


麺は、特注の低加水中細麺。


バリカタにした事もありザクザクとした歯応えの美味しい麺です。

スープに麺を絡めると一気に極悪なカラーに。

チャーシュー、めちゃくちゃ旨いんで、今日も半ライスセットで!

半ライスは130円で、セットだと10円お得になります。

半サイズでこれは申し分無いでしょー。

セルフチャーシュー丼!


チャーシューとスープが抜群に合います!! 

本当に美味しくて、来年まで悔いが残らない様に完食!

サヨナラ、鬼煮干しさん...

早速アプリでもコロチャのクーポン来ました!


もう一回行こうかな...なんちゃって笑