新作が出たと言う事で

幸楽苑さんへ!

 

過去記事はこちら↓

#ガモ子幸楽苑


月見らーめんも気になりましたが今日はこちらを。

スタミナらーめん

730円


味濃いめ、麺硬め。

具材が、えーと...ちょっと待って下さいね。


チャーシュー・ニンニク・ネギ・キクラゲ・キャベツ・モヤシ・ニンジン・タマネギ・ニラ・ほうれん草?・背脂かなぁ?


ごちゃごちゃっといっぱい入ってます。


いや、良い意味でですよ!


後は赤い粒々は唐辛子?


それと辣油も垂らされてと。

旨辛な醤油ベースのスープに辣油やニンニクが入り、更にチャーシューも5枚、ニラ等の野菜もたっぷり入って確かにスタミナがつきそうです!


辛さはほとんど辛くなかったです。

ニンニクは擦られていてこんもりと。


試しにちょこっと食べたところ、辛っ!


ガチなニンニクでした!


(ガチなニンニクの意味が分からないけど、インパクトあるよーと伝えたい笑)


ラーメンにニンニク入れちゃったら、まぁ間違いないでしょー!?

見た目だけではパッと見分からないんですが、野菜が隠れているのが嬉しい誤算。


野菜たんめん程じゃないかもしれませんが、たっぷり入ってました。

チャーシューは5枚も入ってます!


薄いですが、5枚は食べ応えありましたよ!

麺は中太多加水麺。


モチっとしてます。

美味しかったー!


夜食べたんですが、ニンニクがガッツリなんで、翌日昼まだ口ん中にニンニクが残っている気がします。


臭いを気にされる方は気を付けた方が良いかと。


その分スタミナはついた気がしますよ!


次は月見も食べてみようと思います。