インスタ始めました。


秋田 ガモ子 Instagram


そっちが速報で、記事が完成したらこちらで更新って流れになるかと思います。


幸楽苑さんへ!

 

過去記事はこちら↓

#ガモ子幸楽苑

 

家族が頼んだものです。

みそらーめん

490円

中華そば(薬味抜き)

490円

餃子「極」

290円→無料

 

※広告の無料券使用。


こちらは自分が注文したの。

煮干しらーめん 690円

 

味濃いめ、麺硬めでオーダー。

具材は、チャーシュー・メンマ・ネギ・海苔・ナルト。


小松菜ねぇ...


それか無くなったか、けど記載されている画像と違う物を提供するなら教えて頂かないと困ります。


多分忘れただけでしょう?

着丼と同時に香る煮干をふんだんに使用したと言う魚介の良い香り。


確かに濃厚な旨みを感じます。


ニボニボ感はありつつ、チェーン店なので万人受け、安定の味って感じもしますが、それが幸楽苑さんの良い所ですもんね。


しかも690円と言う安価設定。


590円で良くね?ともちょっと思いますが、レギュラーメニューが安い分、限定はいつもちょい高めですからね。


まぁけど本当700円でラーメンを食べれる所少なくなってきましたからありがたいです。


麺はレギュラーメニューと同じ、高密度多加水熟成の中太麺でモチっと。

 

今日は初めてじゃないかって程しっかり硬めでした。


けどいつもの「もうちょい硬くても良いかな」位の柔さがモチモチしてこの麺には合ってる気がしました。


ワガママ!!

もう一つ創業祭とかで安かったやつを。

「Bセット」

1,040円→790円→590円

 

※創業祭で200円OFF。

 

絶品半チャーハン 370円

ダブル餃子「極」500円

中華スープセット(中華スープとザーサイ)170円

餃子が10個は食べ応えありますね〜。

炒飯も単品だと高くていつもは頼みませんが、やっぱたまに食べると美味しい炒飯です!


具材は、チャーシュー・玉子・ネギだったかと?

中華スープは酸味がありスッキリした味わい。


ネギとメンマが入っていました。

1,070円だと絶対頼まないし、790円だと微妙〜。


だって炒飯、半ですからね。


餃子が10個でも多分満腹にはならないかなと思いました。


けど今日はラーメンも食べたし、餃子5個あげましたが、お腹いっぱいなりました!