朝ご飯食べたけどー、新味出たのを思い出して

幸楽苑さんへ!

 

過去記事はこちら↓

#ガモ子幸楽苑

 

今日も次女と次男と。


餃子のサービス券忘れました。


タッチパネルです。

次女次男も朝ご飯食べた後だったので、二人でラーメン半分子とコーラ。

中華そば

490円


(薬味抜き、濃いめ、硬め)


スープだけ貰ったけど、めっちゃ旨い!


自分は新味のこちらを。

牛肉ねぎ玉中華そば(ライス付き)

790円


※ライスはアイスにも変更可。


※紅生姜忘れられていて、後から別皿で来ました。


入れたらこんな感じ〜。

ねぎ玉中華そばが590円(500円の時間帯もあり)なので、+200円でお肉がこれだけは高い気もしますが、若干普通のねぎ玉中華そばとは違う点も見られました。

具材は、牛肉・ネギ・生卵・紅生姜・背脂。

ネギの量かなり多いです!


辛い位なので、もう少し少なくても良い気がしました。

牛バラは甘辛い味付けで美味しいです!


ご飯が欲しくなるので、無料のライス付きはありがたいですね。


いつからかライスの代わりにアイス(雪見だいふく2つ)も無料で付けれましたが、牛バラとのコラボを考慮しライスにしました。

麺は中太麺で、レギュラーメニューと同じ多加水麺だと思われます。


タレはシンプルな醤油味で、もう少しコクかパンチが欲しいと思ったのが正直なところ。


で、今回思いましたが、改善されたのか牛バラver.がこうなのか不明ですが、以前頂いたマーラーそぼろ入りねぎ玉中華そばより汁多めです!


しかも背脂が入ってました!


背脂のコクは正直分からなかったんですが、汁が増えたのはライスとの相性を考えるとメリットになりますね。

最後は残った汁にライスを投入し、酢とラー油で味変をして美味しく頂きました。


ネギ好きの方にはお勧めですが、ネギ臭が夜まで続いた位強烈なので注意です。


自分はもうねぎ玉シリーズはいっかなって感じです...