夜営業が火曜日に変更になった

夜来香さんに行ってきました!
 
先週も来ましたが、今日はレバニラ狙いです。
 
けどレバ野菜発見し、珍しかったのでそちらに。
 
野菜でかさ増しして提供するお店もまあまああったよな~。
 
とか考えながらレバーの量を確認したらレバニラと変わらないと言う事だったので安心してオーダー。
レバ野菜定食
1,200円
 
※ご飯大盛無料
定食の内容は、レバ野菜炒め・ご飯・スープ・浅漬け。
 
ご飯、大盛だと結構量あります。
レバ野菜炒めボリュームあってインパクトあります!
具材は、レバー・ニラ・モヤシ・キャベツ・タマネギ・ニンジン・ニンニクだったはずです。
レバーは、野菜のボリュームの凄さに隠れてますが、たっぷりありました。
レバーは豚レバーかな?
 
レバーなんで、モサ感やレバーの風味が全く無いと言うのはありえないんですが、そもそもレバーってそんなレバーな所が良いんじゃないんですかね?
 
サクッとプリっとな美味しいレバー!
炒めた野菜と油の風味、胡椒が効いた濃いめな味付け、ラーメンスープも入ってるんですかね?タレに醤油だけじゃないコクを感じました。
 
野菜の旨みだったかな?
 
いずれ
美味しかったです!
 
後、モヤシの水分で味が薄まってると言う事は無かったんですが、やはりレバーをもっとダイレクトに感じるならレバニラの方が良かったかなと思いました。
 

 店舗情報


麺や 二代目
夜来香
秋田市下新城中野字街道端西92-9

火曜日夜営業メニュー

券売機

※先週撮影したものです。

 

こちらは本日の夜メニュー

限定麺は無かった模様。