アプリクーポンが届いて

 

幸楽苑HPさんに!

 

長男、次女、次男もいたな。

 

自分は新発売の

マーラーそぼろ入り

ねぎ玉中華そば(ライス付き)

630円→530円

大盛 110円

 

※100円引きクーポン使用

 

濃いめ、かため

マーラーそぼろが入らない「まぜめん風ねぎ玉中華そば(ライス付き)」は590円で40円安いけど、絶対マーラーそぼろ入りの方が美味しいと思う。

 

後は辛いの大丈夫かって所で判断した方が良いかと。

具材はシンプルに千切りネギと生卵、後は胡椒。

 

それとマーラーそぼろ。

 

ん〜。

高くても具材もうちょい欲しいなー。

マーラーそぼろは、唐辛子、山椒、ニンニクが効いてピリ辛&痺れあり。

全て混ぜる前に麺だけ食べてみたけど、まぁ普通に醤油味のまぜそばって感じ。

全部混ぜるとこんな感じ。

 

卓上の酢とラー油も足してます。

 

辛かった記憶ないけど、どうだったっけ?

 

若干の痺れはあったのと、汗はめっちゃ出てきてました。

ライス付き。

 

無料の追飯とかではない、普通っちゃ普通の量。

最後ってのがよく分からない...

 

いずれ汁が多い系ではないし、具材が少ないので、麺が食べ終わる頃には、もう何も残らないんじゃ?

って事で、自分としては追飯史上異例の、麺がまだ残ってる段階でライスin!

美味しかったけど、せっかく汁なしレギュラーにするなら具材もっと欲しかったなー。

 

それと肉らーめんとか復活しているメニューもあったので、次回また直ぐ行きたいと思います。