店舗情報


JIRO&MAZESOBA

秋田市保戸野鉄砲町9-60

営業時間:11:00〜15:00(LO/14:40)/17:00〜20:00(LO/19:40)

定休日:月曜(祝日の場合は営業、翌日休)


 

秋田まるトク麺BOOKも残り2ヶ月切った。


ガソリン無かったんで遠出は控えて秋田市内で。


久々の

さんに。

煮干とか海老は、確認してあればやってくれるはずです。


自分と次女

二郎系 塩 950円→750円

大盛 100円


※秋田まるトク麺BOOKの特典、ラーメンメニュー200円引き(限定メニュー、特別メニューは除く)

チャーシュー、モヤシ、キャベツ、背脂、ブラックペッパー

モヤシ、スープをドレッシング代わりで美味しい。

チャーシューも美味しい。


お腹に余裕があったら豚増ししたい。

太麺。


二郎系らしくワシワシなんだけど、今日はちょっと柔めでした。


それといつもボリューム的に物足りないと思ってたけど、大盛にしたら思ってた以上に麺量あった。

奨さんの塩好きなんですよねー。


美味しかった。


奥さん

二郎系 辛醤油 1,000円

3辛【凄く辛い】50円

辛さは結構辛かったです。


奥さんは余裕で食べてて、私も大丈夫だったんですが、私の場合はムセて駄目でした。

けど美味しかったし、辛いもの好きな人は良いんじゃないですかね。


次回は久々にまぜそばの大盛食べてみよ。