★店舗情報★


北海道らーめん

おやじ 本荘店

秋田県由利本荘市川口八幡前246-1

営業時間:11:00〜21:30

定休日:不定休



仕事が終わってから本荘へ。


お目当てのラーメン屋さんが1時間早く売切だった為、以前より職場の方にお勧めされていたおやじさんに初めて行ってきた。


2番手みたいな感じになったけど、マジで前から来たくて狙ってたお店です!


メニュー

ちょっとお高いね...

本当急で予習無しだった為、左上の法則でおやじ麺を。


麺かため味こいめ油こいめでオーダー。

おやじ麺(みそ味)

900円

チャーシューメンマキャベツモヤシタマネギ


野菜シャキシャキと歯応え良く美味しかった。


インパクトとしては値段を考慮すると薄めかな。


実際のボリュームも、スープの量は多いけど、具材と麺は決して多くはない。


それとチャーシューがビックリする位薄くて小さいのが残念。

これ1枚だもんな〜。


けど美味しいチャーシューだったんで、いつもより咀嚼多く味わいました。

スープ濃厚クリーミー美味しい!


味噌濃く甘めで、そしてピリ辛


多めコッテリで満足感もあり。


昨今多種多様な味噌ラーメンがある中で、懐かしい味噌ラーメンな部類だと思った。


メンマも濃いめ甘めで、懐かしい味噌ラーメンにピッタリ。


それと野菜炒めた様で、その風味も相まって美味しかったな〜。


麺は黄色の中太麺


プリっとした弾力と、コシがありモチモチ


美味しい。


小林製麺と書かれてた。

本荘まで来て上手くいかない不運もあったけど、それを払拭する大満足なラーメンでした。