店舗情報


麺や 二代目
夜来香
秋田市下新城中野字街道端西92-9

 

奥さんと夜営業の

夜来香さんに行ってきました!
 
 

券売機

奥さんは
スーラータンメン(味噌、小辛)
800円
 
通常の醤油の他、味噌も選択可
癖になる味噌で濃厚で中毒性あるな〜!
 
私は
トマトスーラーまぜそば(中辛)
850円
追飯付き
酸っぱさと辛さ共にそれ程強調しない所が塩梅良く、こちらも癖になる酸っぱ辛旨さ!

トマトの破片も入っており、トマトの風味を感じれる所も良っすね〜。
まぜそばだけど、汁多めなやつ!
豚肉、豆腐、ピーマン、タケノコ等
中細ストレート麺で、サクサクと歯切れ良くモチモチで美味しい麺!
追飯も抜群に合うから、最後の一滴一粒まで楽しめました!
半チャーハン
300円
チャーシュー、卵、ネギだったかな?
300円でこのボリュームはコスパ高く、何と言っても美味しい!
美味しかったー!!
 
今度は頑張って昼行ってみよっと!