何もかも不満足だったので簡潔に。

もつ鍋、鶏鍋、もつと鶏の合盛り鍋の3種類他、味が塩、醤油、味噌、鶏白湯から選べます。

もつと鶏の合盛り鍋(味噌味)

980円


まず鍋置いた時に店員さんスープ溢してしまうが、そのまま。

野菜は何入っていたかな?


お肉は3切れずつ2種。

鍋と一緒に食べたくてこちらも。

で、鍋が傾いてスープほぼ無くなる。


直そうにも熱くて鍋触れず。


店員さんよーやく来て、流石にスープ別皿で持ってきて入れてくれる。

今度はスープ多いんじゃ?

らーめん屋さんの
ねぎたっぷりまかない丼
350円

あれー?


これもこんなんだっけ?


以前食べた時は美味しかったのに、ネギの辛さが強過ぎる。


時期的なもん?

〆らーめん

200円

これも200円なのに少な!


100円にしてよ。

肝心の鍋も美味しくなかったです。

味も薄いし、肉に火が通ったら小さくなるし、これで980円は幸楽苑大好きな私にとっては非常に残念でした。

1530円あったらもっと良いもの食べれたなー。