今のTOKIOにトキメキはあるか? | HAYAの「奇跡は起きたのか、それともこれから起きるのか」

HAYAの「奇跡は起きたのか、それともこれから起きるのか」

2013(平成25)年の闘病を、思い出しながら記録することを基本としたい思います

高校を出て上京したとき、世の中はバブルの絶頂(=弾ける寸前)でギラギラしていた。お気楽な大学生を演じ、夢というかト・キ・メ・キを持っていたように思う。だから、それなりに遊び楽しみ青春を謳歌した。

今の若者はどうなのだろう。勉強するため? 稼ぐため? 目的があるのは結構だとして、良い子すぎる気がする。世の中或いは人生なんてこんなもんでしょと、妙に悟っていてはいけないのではないか。知らんけど。