こんにちはニコニコ鍼灸師指圧師の木下亜希です


みなさまお正月はどのように過ごされましたか?
私はひきこもっておりましたよもぐもぐ


月末ギリギリまで仕事してましたので
年賀状にお返事書いたり
実家の母とお節を作ったり
お墓参りいったり…箱根駅伝みたり
してました音譜


仕事のときは1日2食が多いのですが
正月中は何食食べたかな。。あせる


量も多かったし
餅が好きなので笑い泣き
体重も増えたし顔がまるーく
なりました汗



丸い
というか老けたのか?ドクロ


夫とご近所へ初詣⛩


年明けはゆっくりスタートです
今週から忙しくなりますよ
体調整えないとです



くず湯いただいたり

大根を食べたり



痩せるのには関係ないけど
いただいた花梨を蜂蜜漬けにしたりしました

ちゃっかり鏡開きのお汁粉もいただきましたよ

食べすぎチーン

歩くこと、ストレッチ、ほぐして、使う
しっかりやっていきますひらめき電球

みなさまは体調はいかがでしょう?
痛みも不調も体重の増加も
早め早めの対処が吉ですよービックリマーク


一緒にがんばりましょうねドキドキ


それではまたウインク